高崎のZINEイベント「ZINPHONY」に出品します+オフ会しませんか

ZINPHONY参加告知

2023年6月24(土)・25(日)の2日間、群馬県高崎市にてZINEイベント「ZINPHONY」が開催されます。

zinphony.com


このたび、田原夕は既刊の『生き延びるための自虐』を出品します。詳細は以下から。

dismal-dusk.hatenablog.com

 

イベント会場は「REBEL BOOKS」(レベルブックス)の2階です。

rebelbooks.jp

選書に間違いない素敵な本屋さんです。

今回の会場がある高崎は今の居所から特段近いわけではないのですが、自分としては大好きな街で、年に何回かは必ず訪れています。

駅から徒歩圏内にはREBEL BOOKSのような個人書店もあり、喫茶店や安くて美味しい飲食店も複数あり、とても居心地のいい街です。車社会だからか、駅前で人がごった返しているみたいなことも少ないです。近回の文学フリマ東京の混雑度合いに辟易した方もご安心ください。

本当はこれに合わせたZINEを作れれば一番よかったのですが、コンセプトとかも特に思い浮かばず、既刊を送り出すことになりました。過去に出展された冊子をいくつか確認していると、手作り感があってビジュアルに力入れた作品が多いのかなと思い、私の個人誌では多少場違い感もありました。でも一つくらい奇妙なのがあってもいいのではないかと思います。

私の他にもたくさんのZINEが出展されると思いますので、万障お繰り合わせの上お越しください。

 

ZINPHONY後のイベントへの参加については何も決まっていません。11月にまた東京で文学フリマがありますが、京都にも一回行ってみたいと考えています。そのためには何か冊子を作らねばなりませんが……

 

オフ会しませんか

今回の出品に際して、オフ会を開催したいと思っています。

会というか、指定時刻にZINPHONYの会場を訪れると田原が合わせて現れ、建物前とかで互いに自己を紹介するといった形になると思います。今回のZINPHONYへの出展者である必要はありません。

賛同いただける方は6月14日(日)終日までに下のフォームに希望日等を記載しお送りください*1。調整の上返信いたします。

forms.gle

あえて言う必要はないとは思いますが、今回手を挙げた方に対して、私が何か(個人誌を含む)物やサービスを売りつけたり個人情報を聞こうとしたり、別の場所へ移動を強いたりすることはありません。また年齢性別国籍その他の事由で会うのを断ることはありません。

希望がなければ私は最終日のどこかの時間で会場に行き、終了後に在庫を回収して帰ります。

よろしくお願いいたします。

*1:アカウントをお持ちの方はSNSでのDMでも可です。希望日程・時間をお知らせください。