2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ京都8(1/14)に行きました

出店の状況・会場の様子 出店の所感 私の問題と出店名 買ったもの(抜粋) 東京以外の文学フリマへの参加は初めてでした。前々からやってみたいと思っていたものの、東京に出てしまうとなかなか新しい冊子を作るタイミングが合わず、躊躇していました。しか…

文学フリマ京都8(1月14日)で『フィトフィリア;α』を頒布します

bunfree.net 日程 : 2024年1月14日(日) 11:00〜16:00 場所 : 京都市勧業館みやこめっせ 1F 第二展示場 入場無料 「し-41」のスペースに「hesperas」として参加します。 会場図 以下、持っていく本の紹介です。 『フィトフィリア;α』(新刊)について 私と…

「フィトフィリア」とは何でないか――序にかえて (『フィトフィリア;α』収録)

以下は、文学フリマ京都8で頒布予定の『フィトフィリア;α』の序文です。 頒布については以下の記事を御覧ください。 dismal-dusk.hatenablog.com 「フィトフィリア」とは何でないか――序にかえて 「フィトフィリア」(phytophilia)*1。これは造語というほど…